掲示板ログ その3  くそおもてぇけど、ごめんなさい

上に行くほど新しいよ。とかいっときながら日付はバラバラだったの思い出した…。
マウスオンで説明だかなんだわからんもんが出ます。

なんかデカい画像ばっかでアレだなあ…あとでどうにかしよう。たぶん。

なんてぇひでぇ場所だ!こいつはブラウザバックしかねぇ!!


ケツから出たの舐めたらイカンザキ?


ちょっとだけTOPにいました。


にょ。


デブオタケル こうなるだろふつう!


七夕更新。と判るのは短冊があるからです。先生かえってきてくんろ…!


↓の続き。何か腹に抱え込んでるヤツとはエッチできませんわよ。


考えすぎて不穏になれ。


タケルは空に怯えてるというか、悪い予感がしてならんように見えた。これが正しい妄想です。


カップラーメンオナニーに挑戦したら方法を間違えた図。助けを求めようにも二人とも悶絶して間に合いませんでした。FREEDOM-PROJECT=完=


タケルはちょっとおっぱいがあればいいんだよ。ぐひへへへ…



inserted by FC2 system