掲示板ログ その4  くそおもてぇけど、ごめんなさい
暴力系の絵とか普通にあるから気をつけてね〜〜〜★★

マウスオンで説明だかなんだわからんもんが出ます。
↑に行くほど新しいと思うよ。

みたことある絵ばっかだからプラウザバックに乗ってオムソバでも食べにいこう。


ついでにのっけとこう。突発きり番「掲示板77777HITブレザー着たカズタケ」

カプセルの軌道情報をサルベージするのにビスとからみなさい。そんでケンカしなさい。

たける地獄 なんかいろいろ間違っとるのがおもしろい。

行列の出来る路地裏(輪姦) 20人目相手後 まだまだいるよ? これ書いた後にタイラの存在が公になって、是非彼らにやってもらいたいと思いました。

行列の出来る路地裏(輪姦)18人目相手後 気絶したらこうやって起こすんだよ★
行列の出来る路地裏(輪姦)13人目相手後 ビスが良心を発動させた! 

行列のできる路地裏(輪姦)4人目相手後 着てるものが暑苦しいので犯してやった。

こうやって使うのだ。新CMはこれでキマリ!

↓に同じ。ハゲパチくんと呼ばれるようになった。

森本はんの絵を思い出そうにもあまり見たことがないので自分絵になったというオチ

inserted by FC2 system