なんかいろいろその他。やっぱり重くてごめんなさい★



↑に行くほど新しいよ。
マウスオンで戯言がでるよ。

カオスすぎるからプラウザバックでもしよう。


オリジナルっていうかなんだかよくわかりません。

沈黙の艦隊 深町と速水 海江田と速水でメシばっかくってるアゴ町をとりあえばいんだ。

人造人間キカイダー  ジローとサブロー 腕ちぎれても痛くないMOE〜

銀河鉄道999 鉄郎とメーテル 実はアニメを一度も見たことがない。スキなのにな…見たいな…おっきい鉄郎はえろいんだよ!

ジョジョ五部 ブチャラティアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!

機動戦士ガンダム アムロ 劇場版の安彦アムロはエロすぎる!

ハウル 仔ハウルはカルシファーです。公開当時BAKUMOEしとった。ハウル絵以下は全部何年前のだかわかりません★ 合作。泣きハウルでした。しぃ本家の祭りに投下しました。


レツゴ 烈かわいいよ。

チクサクコール 村山音頭と太一 うすたキャラはなんでこうMOEるんだ。

inserted by FC2 system