なんか色々。ログ2
私の知らないジャンルがあるからブラウザバックで帰るわよこんなとこ!

鉄コン筋クリンコ姉歯/やはりシロの顔がアレで以下略。映画結局見れず。悔しい。ほんとに悔しい。くそおおおおお!!イタチMOE。クロシロどっちも大好きだぁたまんねえよコンチキショーーーー!!

プリキュア初代/スプラッシュにものっすごい憤りを感じていた時。あたいのほのかとなぎさを返してよぉ〜〜!でもちょっと今のはいいかも。

ジャガー/先日ご本人さまがすごいことをしてくれた。女装でワイワイしているバワイではナワイハワイ。 はじめてのジャピヨだああーああ死凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸

うしおととら/かまいたちの話で絶対号泣する。これを読まずしてナニを読むだーーー!!しかし絵にやる気はなかった。死のう。

種の明日欄/人生最初で最後のアレです。わたしは種があまり得意ではないのですが、お世話になったのでタカコちゃんにと思ったんですが、タカコちゃんのサイトは消えてしまいました。そこで七匹の仔ヤギは考えました。そうだ、おばあさんの口はどうしてそんなに大きいの?おばさんは答えました。「嫁にまだ朝飯をたべさせてもらっていない」翔子は怒りました。このクソ姑をどうにかしてやりたい!寝ている間にコヨリで鼻の穴を攻めてやる!とうとう金太郎はクマに買ってしまいました。ボルボを。本当はジャガーをすすめましたが、ネコ科は嫌とダダをこねられたのです。金太郎はトサカにきました、そのとき、上流から大きな明日欄がどんぶらこ〜どんぶらこ〜


GUN道 MUSASI よくわからないけど服装にMOEた。

鉄コン筋クリート シロクロ 読んだことないけど映画はみたいぜ。

ジャガー ジャガ受けになってるけどどっちでもいい。

メゾンドペンギン バカ彦くんとつかさくんが気になる。

戦国無双 風魔小太郎(♀にしました) 女にしてみたら、特に違和感なかった。やられ声がエロイ。

inserted by FC2 system