身内から更にもらったぞ!!!!
しつこくねだった甲斐があったってもんだぁぜぇぇええ!!うれしいいいい涙涙涙
どうせみんな本気でかいてくれてねーけど、嬉しいんだ!いいもん!!涙
まとめてのっけちまおう!ホッホホーーウ!!!またかいてね!!


まずはジコたん!料理と絵がうますぎる若き天才とはこいつのことだ!!
ベーグルの妖精で、幻(略)水(略)とかいうゲームで活動しているぞ!!
おうちにいって風呂場覗いてテンション上がりつつ手作りのお料理が食いたい!


カキ氷を売りまくって疲れたアタシに
ていうか気まぐれなのかもしれないが何も言わず突然かきだした!
ハゲパチことカズマかいてっていったら、「だめだ」って投げた!おい!
でもかわいいからいいぞ!!唇はわたしのだ!



屁をかけ!っつったらかいてくれたよ!!!!
どういう意味でこのポーズとらせたのかわからなんが
タケルのプリケツはかわいいとおもうんだな!!
屁がでてもキュ〜〜〜トだぜ!!
きっとこれは、タイラに後ろからぶったたかれて気絶中なんだ!
妄想がひろがるぜょ!!!




お次はこいつだ!!ヒートガイジェイのダイスケ大好きッ子で
アキラ(咎狗)とおいちゃんが好きなイマドキ風いろっぺー絵のくせに
名前が卑猥な珍ポロ子だ!!とてもいいユニットバスをお持ちだ!


ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい
ぜっ
たい



書いてくれないと思ってたらかいてくれたよおおあいおあほえfh:をぴhfpうぃお!
書いてくれないのならばと脳内で珍の書いたタケルを妄想してほくそえんでたら
ホンモノきたよおおおお!きちゃったよぉぉおおお!!!!
うれしいい!涙涙涙 くちびるがエロい珍の絵のままに
えろいタケルができちゃっちゃよ!!
ぬんむうううん!!こいつ、犯したい!!!!

最後は唯一あたしのフリダム妄想話を聞いてくれる
動画の天才スラダンMOEを己のうちに秘めたる
ネットのテンションと実物(美)のギャップが楽しいマイマイだぜ!!!
洗面所が広くてとてもいいぞ!


があああああああああかっこいいんだよおおおお!!!
なんかスグけしちゃったけど、アタシは逃さないのさ!!ハンター×ヨシダーだよ!!!
くはああ、かっこいいんだよ…前に頂いたのにも言ったけど
かっこよさとかわいさを兼ね備えたのがタケルなんだよぉぉぉおんのんん!!
こんなの書けるあんたら何者だよ!!!はぁあいいね!
そいでもって消しちゃった後にかいてくれたコレ↓



もげえええええええええええええかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

しかし、

さいばし!!!???

でもかわいいからいいんだ!いいんだ!!
含んだほっぺっぺがたまらんムニムニしたなるっちゅーーーーーねん!!
ああああ、かわいいなあ…なんか、男残って感じ。MOE…。
しかしこれもスグ消してしまった。おめぇばか!!
別の日だけどこんなのもかきました。マイマイは天才だと思います。





チョッパー






みんなありがとおおおおおおじかいさくにもきたい!!

チョッパー(?)が君のブラウザバックを隠してしまった!
返して欲しくば肉をだせ!!

inserted by FC2 system