うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!?????
予期せぬ贈り物に色々奪われちゃうねえええゥォォオオウォ
ほんとに予期していなかったも、
ここまで打ってテレビでCM流れてびっくりガン見しました。
(仕切り直し)
ほんとに予期していなかったものをもらえるって、ちょぉぉおおお
シヤワセでごんすよおおおおお!!!アンレマァアーー!!





なるほど!!右下の蛇口はお湯を注ぐためのものだったのか!!!!
私はテッキリP−−−−−−−−のPP−−−−−−−−−−
が出るのかと思いました!!
こりゃー一本とられましたなぁあああ!!!
10000万HITを踏んでくださった篠原さんがリクと共に
送ってくださいました!!!!




飾ってもいいですかデヘデヘっていったら、色までぬってくださりましたでおじゃるでおまる!
うおおおおん!!有難う御座いますううううう!!マジかわいい!!
はあはあ、この顔の造型から身長体型しぐさにいたるまで
タケルタケルしいオーラがたまらんかわいい涙涙涙!!
こんな素敵なタケルでも、あたしの脳みそにかかっちまぇば
またたくまにマッパですウェヘヘヘヘ!!!
オイスィク頂きまぁぁぁんもす!!ヌファオ!!



背景の色の変え方が判らないから色が変えられないけどタケルだけ見ておけば問題ないよ!
ブラウザバックという名の君の恋人は…この私が…………した。




inserted by FC2 system