ふおおおおおおおおおおおおおおお!!!
またしても送って頂いてしまった!!!!
ヌヒャア!!!!





AKIRAサイトを運営されていらっしゃる霧羽きのみさんから頂きました!!

ちゃんと三人いるうううすごい!!!
三人そろった絵を公式以外で見たのははじめてだったので
感動もひとしおでした!
独創的な模様とカラーが未来的な感じですてき!!!!!うおおおおん涙
ビビッドな色の組み合わせが好きなのでMOEMOE

私はカラーとかめんどくてやらないのに
皆さんのカラーを見てると圧倒されてどんどんやる気がなくなります!!
でも勉強させていただきまぁぁぁす!!!

タケルもカズマもかっちょE系で、ビスがちょっと控え気味に見てるのがツボです!!

みなさんの優しさがあたしをつんざくよぉぉお!!
有難う御座いましたああーあーーあーあーあ!!!




ブラウザバックなんて文明は発達していないよ。

inserted by FC2 system