ひゃああああああああああああ!!
ぷにぷにょぷむもぷびょおぉお!!


おんぶうううだっこぉぉおおおお!!!
dodoさんより。
ありがたああ〜〜〜〜〜いメールと共に頂いてしまったこのぷにゃぷにゃ二人組み!!
ふんがあああかわいいいかわいい涙涙涙
見ているとシャ〜ワセな気分になります。ほんわかする!!
頂いた時にモフェェ!と叫んで数時間見詰めたのはうそじゃない。
だってかわいいんだもん!!ね?!
もう、この、たまらん、一番たまらんのはタケルのホッペッペですよ!!
さわりぃたぁいいいぃい!!
そして極めつけは
カズマのウザがりつつ「しゃ〜ないやっちゃなぁ〜〜〜」でも嬉しいみたいな顔!!!
ほはああああっったまらない…涙涙
理想的なふたりです…んああ…かわいい…
ボキャブラリがなくてかわいいしかいえないけど、
かわいいもんにはかわいいって固有名詞があるんだからそれだけでいいんだ!
かわいい!!!!!!!

体温の高そうな感じがつたわってくる
あったか〜いホッとドリンク系イラストを有難う御座いました!!!
なんかラーメンくいたくなりますた!!





ブラウザバックはこの二人の胸と背中の間に私の顔と一緒に挟まって圧死しました。

inserted by FC2 system