つ、つ、ついにきたぁぁぁぁぁああぁ!!!!
うひぁああああああ!!!!!!!!!!!
コメントが無駄に長い理由はわかってくれるよね。ララァ。



たぼ美さんより。

らんばばばっばーーぶんちゃっちゃーーーぶんちゃかちゃっちゃーかきのたねーーー!!!

こ、こ、この淫乱があーーーーー!!カチャカチャ 
と叫びだしそうになるのを必死にこらえますが
毛穴からあふれ出る興奮がにおいと汁となって私の腋の下から
あふれるうううううううう!!!!
このたぼ美さん独特の雰囲気の絵になると、
タケルはこうも男らしさあふるる子になるのかと
感動過ぎます!!!!
例によって例の如くいつか書いてくださらないかなと言ったり思ったり
妄想したりしていましたらホンモノ降臨しちゃったああああ!!!!
いやらしい目元が色っぽすぎてお脳がどうかなる!!
もっちゃりした尻肉とふとももがまたさらなる食欲を誘う!!
タケルに限っては性欲というより食欲といった方がいいような気がします。

外で食われるとうまいんだよな俺って

俺って外で食われたほうが感じるんだよな
もしくは
外で食われると内より積極的になれるんだよな俺って

誘い受け

ですよね先生?

頭の良い子悪い子普通の子でも判るこのタケルのお言葉。
わかりやすく図式にすると、さらに興奮しちゃあああああああああう!!!!!!!!
自分から進んで「オレ、オススメ品!」的なことをいってこの子ったらぁぁぁぁ!!!
本日のおすすめビッグマックみてぇなもんだなあああああ!!!!

「え?なんだって?」と聞き返されたら二度といえないような
まわりくどい言い方が更にエロス!!!!!
でもタケルは何度でも言うぞ!でかいこえで!!
相手がヤる気になるまで何度でもいうぞ!
このタケルは絶対そんなことしなさそうだけど私のタケルはそんなノリですウザ!


人間とはいにしえよりそもそも外で暮らしていたもので
外と内という境をもってしまったのは
自分の絶対領域の確保というものからであり、
境界を得て安心することを発端としているように
服で身体をかくすなどの「羞恥心」というものがうまれ
そこに抑制というものを感じ始めてしまったのが人間の感情の進化の中で
もっとも私としては嬉しい事です。

理性の生きものである証のはずの抑制するということ
そんなクソアニメの後付け設定のような感情にはふりまわされない
23世紀の石ころがいます。
それがタケルです。
23世紀の拉麺男という名前を持つ淫乱小僧です。
自由を欲するあまり感情にも自由に素直にがモットーです。
おそとでハメると、自由になった気がする。
そうだといいな。
全部私の妄想です。



こんに妄想をまさか日記意外で出すほどの語り意欲を、
まるでハリセンボン百匹なげつけられたように刺激されまくったのは
たぼ美さんのさわやかにエロいタケルのせいだーーーーーー!!!!!
わっぜうんまかど!!
叶わぬ夢だとおもっていたものが拝めて、おまけに私の名前入りで死ぬ思いです!!
うんがああしかも、初モノだとか!!!!
こ、このタケルの処女はおれがいただく!!!!!ガブァァァァ!!!!!!
もちろんお望みどおり原始人のように野外で掘り起こしてやるよオメェの腸がサツマイモのように
赤く腫れ上がるまでなあああ!!!




アーユーハングリー??  


ィイイエェェエエエッッッッス!!!
ブラウザバックって新しい体位の名前だよね。知 っ て る 。

inserted by FC2 system