SUMMMMMMMMMEEEEEEEEEER
NUUUUUUUUUUUUUUDE!!


かみ〜さま〜さえ〜ゆ〜だんーする〜うちゅうの入口で〜〜
目をふ−せーてぇえー

はーしゃぎーすぎーてる〜〜なーつのーこどーもさああ!!

はしゃぎすぎだあああああああ!

鹿児島の産んだ史上最強伝説の主食、コメより。
ついにきたああああああああああ全裸全裸全裸あぁぁぁっぁ大爆笑!!!!
ほんとに自由すぎるおまえは自由すぎるぞおおおお!!!
なんだここはヌ〜ディストビ〜チくびかぁあ??ハァアン!?
やっぱり野外で裸になのがすきなんだねタケル!!

見よこの均整の取れた肉体を!!!そうだよタケルってこうでなくっちゃなああ!
乳首がちょぉぉおおおおオイシソウな色であたしおっぱいグヘヘヒヒ!!
まぶしいビ〜チの輝きよりも貴様は今輝いているぞ!!!
15のくせにこんなデキタ体みせられたら、あたし、あたしいいい!バオッ

本来ジパングのKの人からTの人やらでBAKUMOEしてるコメが
あたいのワガママに答えてまたしても書いてくれたんだああぁあ!!
「ちんこかくしてるのどかしてよ!」といおうと思ったら先に
「ちんこはないからね、めんどくさいから角松チンコ隠し専用くまちゃんつけた」
っていってきたああそんんあん「あ、そうなの…」ってあっさり引き下がるしかねぇだろうが!

しかねえだろ!といいつつ引き下がりません今度こそカズマと2対の
淡く儚い真珠のようなふたりをたのむよムーーーーンスト〜〜ンのような色合いでたのむよ
うそだよアタシのキメェ妄想だよばぁかアタシが!!!
マジマジマジありがとおおおおおおおおおおお!サンキストオオオ!!またくれよな!

どうでもいいけど真心ブラザーズの「サマーヌード」を聞くとキュン妄想にスグ突入できます。



♪そーの髪のー毛でーそーのくーちびーるでーいーつかのブ〜ラウザバックの感触を〜君は〜思ーい出ーしてるー♪
リゾート感覚あふるるタケルに心をパラオに飛ばしてブラウザバックという喧騒なものなど忘れ去りましょう。

inserted by FC2 system