目と目が合った瞬間にぃ〜〜♪WOWOWWOW
そぉっさぁ惹っかれあ〜〜うぅう!!あーーーーーーっ!!
こらーーーーーーーー!!!!(ダン来た)

赤木義尚様から頂きました。
カズタケ!!ついに我がホーモページでチッス絵がでましたーー!!!ハワイだーーー!!
ケツには突っ込み合うけどチッスはしねー麺ズ悶々ばっかりで
意味不明すぎてアキアキしていた皆さんのために
赤木さまがーーーーかいてくださったずぇええーーーー!!!
有難う御座います有難う御座います!!!
個人的に一コマ目のタケルの笑顔が可愛すぎてはあはあはあはあ!!
お脳が勝手に脱出ポッドで飛び立とうと耳の穴を内側から
ドンドンたたいてるよおおお!!い、いかせまい!!!どぼぉおおでたーー
でちゃったよぉーーーー足止め効かず!!!
この……MOE!!!

だがダンがきた!!やばいぜ!唇がはなれたその瞬間、マンホールのふたがふっとんだ!!
「コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

キャッキャ話してるのにふと会話の途切れた所が、なんかマジっぽくてMOEて燃えて拳が赤くなるんぜ!
あ、たまんね、このコマ。すげえ。わかるわかる。赤木様はすげえだぜ。まじ。
ついでにわたしの顔面も真赤に燃え盛る大の字に燃え滾る!!キヤァッ!!
震えるぞハートMOEつきるほどヒート!!刻むぜカズタケのびーーーとえーーっくす!!
かかか、かりんさーーーん!!シャイナさーーん!!

ダンが邪魔しに来そうなので、続きはお部屋にかえってからするそうです。お部屋でやってる生実況ライブ中継は
ブラウザバックして最寄のアダルトサイトよりあなたのパソコンからチェキッ娘★ラブッ!!
と、ダンがうその情報を流していました。

inserted by FC2 system