ず〜〜〜〜っとTOPでした。
なんでかっつーと、なんか色々ゴタゴタあったんでしょう。たぶん。
すきだよガレージ。かけないけどな。

大きいのにはワケがあるんだ。
それは、あたいが、背景設定して上にだけ表示ってやりかた、しらんかったんだ。
今もわからんけど。
ていうか拝啓かけないくせにこういうことをまたやる。

サカキ「懲りないわね」
金田「努力家なのさ」

っていう台詞が、だいだいだ〜〜〜いすき!!!なので
努力家ってことにしといてよ!ネ!ネ!!!努力ってなに?

ところでこれ描いた直後プレビジ内でカウル外れてるビークルの図が出たけど
なんか………………まあいい。


ブライザバックしねーやつはみんなみ〜んなビークルのボールエンジンの回転にまきこんで潰すぞ!

inserted by FC2 system