チンチキチキチキチンチンチ〜〜〜〜〜〜ン♪
カラ芋フリーダムのお時間だよぉぉお〜〜〜♪

ん〜だもこーらーいーけなもんじゃ〜あーたいんげーのちゃーわんむーしゃー
ひにひにさんどのあらもんせーばーきれいなもんごゎんさ〜〜♪
ちゃわんについ〜たむっぢゃろかい♪中略
ほ〜〜んにげねこじゃわっはっは〜〜♪×2 チャ〜〜〜ン♪
(主題歌:茶碗蒸しの歌)

ほんなこっ当たんね予想にぉ
おいはおいに拍手ばしもんそ。
よ!!不名誉!!!!!

訳:カ「はやくこの腕輪を捨てろ!これがあるからお前は危険な目にあうんだぞ!」
タ「なに!?それマジかよ?でも、この腕輪キツいんだよ…ちょ、いてぇよ!やめろって!俺は自分で」
ほんでよ、腕輪なぉ、後でみっけた資料ば見てみっせーひったまがりもしたい。
あげな簡単な取り外し方できてよかもんかよ!!!????
わ〜〜っぜか大事なもんじゃあらせんどけ!?

ち〜たばっかしTOPにおいやったど。
ロゴはよ、むか〜しに書いてたんをや〜っと使えもした。
じゃっどん、すぐ降ろしもした。じゃっどん、使いまわっつもいでごぁんど。
ムギ命名「カラ芋フリーダム」ってな、ほいなこっよか言葉じゃがね!!
にっしんな、こいとよ、ムギぬ名言「妊娠カップヌードル」ば
認めっせー商売につこたらよかがーーっち!!
んーーーだもしたーーーん!!!!

あたいなかごんまべん、よー知らんたっでお、
あと、地域によって若干ニュアンスの部分で相違が見られますので
違っててもお許しねがいもんそマルヒラ。

わいがおいをわいっちぃわんかればおいもわいをわいっちいわんのよ!!!!プライザマック!!!ちがうプラウザバック!

inserted by FC2 system