カズマがガッチリしてるんだね。

タケルがムッチリしてるんだね。

それはわたしの、シュミなんだね。

知ってる知ってるぅ!!!!!

むしろ、

知ってろ知ってろぉ!!!!!

言い訳:カズマは服がモコモコなんだと具申します。


必死にゴッチュが機動隊に包囲されっとこ
ガン見してかいてみたが、もうバランスが爆笑
めんどくさいのでそのままにしました。
加工すっときに前のTOPと同じ立ち居地になるのがいやだったので
左右反転させてしまったので、カズマの服色々逆です。だが気にしない。
あと、今もそうですがサイズを変更すんのもめんどいので、
やはり最大級のデカい窓にせな全部見えませんね。
まあもう、見なくてもいいですね。

サイト名まで消さないわたしのめんど値は最高潮であるからしてプラウザバックでおもどりなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system